介護保険で車椅子レンタル「電動車椅子専門店88」


介護保険で車椅子レンタル

電動車椅子専門店88では、介護保険を使って電動車椅子レンタルが可能です。介護保険を適用できますので、レンタル料の自己負担が軽くなります。
また、トランクにも入れることができるほどコンパクトになる電動車椅子もあるので、まずは相談をしてみてください。電動車椅子専門店88はレンタル以外にも、電動車いす販売を行っています。
電動車椅子を初めて購入される方は、試乗もできますので、まずは実際に乗ってみて感触を確かめると失敗を防ぐことができます。
また、専門スタッフのアドバイスを受けることも可能です。

他にも電動車いす通販なども行っています。
電動車椅子の知識は持っているけれど、なかなか店まで行けないという人に向いているでしょう。
他にも電動折りたたみ車椅子販売も行っています。
電動車椅子専門店88は電動車椅子を求めているあらゆる人のニーズに対応できるのです。

また、電動スタンディング車イスも取り扱っています。
電動スタンディング車イスとは従来の座る車椅子とは違い、立ち上がることが可能な車椅子です。
生活面の利便性の向上だけではなくリハビリにも役立ってくれます。
さらに中古電動車いす通販にも対応している電動車椅子専門店88に、まずは相談して自分に合った電動車椅子を探してみてください。

コメントは受け付けていません。