コラーゲンの選び方


フュッシュ コラーゲン

コラーゲンはタンパク質の一種で、人間の体の中に存在しています。
特に骨や皮膚や血管に沢山含まれているタンパク質です。
このコラーゲンは、細胞と細胞をしっかりと結合して体を構成する役割を持っています。
酸素や栄養を供給したり、老廃物を排出させる機能を持っているのです。

しかしこのコラーゲンは、25才ぐらいになると体の中で新しく作られなくなってしまいます。
そのため、新陳代謝がスムーズに行かなくなり皮膚のたるみや、しわ、白髪や抜け毛を引き起こすのです。

そればかりではありません。
高血圧だったり、骨粗しょう症や関節炎、さらには老眼や動脈硬化のリスクを高めます。
コラーゲンが減少をすれば老けこむだけでは無く、このような様々な病気の原因にもなるので注意しなければなりません。

そこでドクターウエルネスの、ナチュラルマリンコラーゲンの出番です。
医学的見地によるきちんとした根拠を持った、特別なコラーゲンです。
高吸収だけでは無く、安全性の高いコラーゲンとなっています。
動物由来では無く魚由来のコラーゲンだからこその結果を期待できるでしょう。

魚由来のコラーゲンと言うと鱗から抽出された物をイメージされるかもしれません。
ドクターウエルネスのコラーゲンは、魚の皮のコラーゲンとなっています。
アンチエイジングだけでは無く、健康維持を考える方にも最適です。
ドクターウエルネスのナチュラルマリンコラーゲンを試してみませんか?

コメントは受け付けていません。