思い出作りに舟宿平井


品川の屋形船は舟宿平井

屋形船は大人数で無ければ、乗る事は出来無いと思っていませんか?そんな事はありません。舟宿平井の乗合屋形船でしたら、二人から乗ることも可能なのです。だから少人数グループやデートの思い出作りに最適でしょう。

舟宿平井の船はスカイブルーです。全ての船に展望デッキがついています。品川浦から出発をして、お台場、隅田川まで屋形船の旅を楽しむことができるでしょう。平井丸ではご年配の方や外人の方に合わせて、イス式のテーブルも用意されています。

お料理も魅力です。刺し身や天ぷらには新鮮な素材が使われています。さらに季節に合わせてメニューも変わるので一度乗られた事が有る方も、また違う料理に舌鼓を打つことが出来るでしょう。屋形船が進むコースでは、お台場隅田川コース、隅田川、東京スカイツリーコース等があります。

桜が満開の時期になると、お花見コースも出て来るのが魅力です。イルミネーションで飾られた無数の橋を眺めながら隅田川を行くのは屋形船でなければ難しいでしょう。水面の方から見る東京スカイツリーも、地上で見るのとはひと味違う印象を受けるかもしれません。

少人数でも楽しめるイベントなら、舟宿平井の屋形船は最適です。少しリッチな気分に浸ることもできるでしょう。思い出作りに最適です。

コメントは受け付けていません。